BBS
宣伝広告や序良俗に反する書きこみはご遠慮ください。無題 - since 2002
2014/08/15 (Fri) 20:17:37
卓朗さん
Happy Birthday !!!
卓朗さんのご自身の言葉
【挑み、打ち克つ】
いいな!
と思います。
埼玉での試合、楽しみにしています
(^-^)
頑張れ - 森田龍一郎
2013/10/19 (Sat) 18:18:56
監督業は、選手と全く異なるので気苦労多いだろうけど、選手時代とは全く違う幸せや達成感、責任感を味わえるので顔つきがまた変わるんろうなと、楽しみに応援し続けています。
高校時代からみんなに愛されてたから、これからも愛されるでしょう!!
身体に気をつけてね!!
無題 - 正義之助
2013/09/13 (Fri) 19:01:11
連載観させてもらってます。
なかでも、来季中のクラブハウス、グランド整備は驚きました。チームの一部昇格おめでとうございます。
残り試合、全社頑張ってください、出来れば地域リーグ決勝大会行ければ、良いな。
♬♬♬☆♪♪♪♪♪♪ - wata.
2013/08/15 (Thu) 13:48:15
今日は8月15日。
たくろう君、お誕生日おめでとう(*^▽^*)♪
◯◯,◯
掴んだサポーター、ファンのココロ。
僕もたくろう君に魅せられたファンのひとりです。
◯◯,◯
エールを贈ることで、たくろう監督とVONDS
みんなの背中を後押しする風で在りたいです。
◯◯,◯
さあ!今日も上を向いて行こう!
未来へ結がる扉を開けるために歩み続けよう!
無題 - since 2002
2013/08/15 (Thu) 07:51:45
卓朗さん
お誕生日おめでとうございます
卓朗監督
Vonds市原FC 関東1部リーグ昇格
おめでとうございます!!!
がんばってるね - 河野達男
2013/05/08 (Wed) 22:33:05
元気で、がんばってりますね。
大宮の快進撃すごいですね。J1昇格を決めた試合思い出します。卓郎の活躍も。
今日、湯浅トコヤで卓郎君の話をしたばかりです。
土曜日には、長谷川のとっつあんたちと、会いますよ。
元気で、活躍を。
2012/08/15 (Wed) 16:09:12
☆はじめまして。初コメです。
☆2005年@大宮公園サッカー場でのvs.大分。自身J1初ゴールを決めた試合後の
囲みインタビューをテレビで観ました。その時のタクロウくんの人柄に魅力を感じ、
以来ずっと応援してます。
☆現役を引退してからも充実した日々のようで嬉しく想います。
☆大宮でファイトしてくれた時の背番号「18」レプリカユニフォームは
僕の大切な宝物です。これを眺めるとスルリと相手をかわすドリブルが
カッコいいタクロウくんを想い出します。
☆タクロウくんが実り多い35歳を過ごせます様に。
久しぶりです! - りつこ
2012/06/19 (Tue) 17:57:15
ハートフルの方は楽しそうですね!
この前埼スタに見に行きましたが、
梅雨の晴れ間で日射しが強く、
いきなり日焼けしました。
日陰にいてもそんなだから、参加した子ども達もかなり暑かったでしょうね(^^;)
卓ちゃんもお疲れさまでした!
そして今日はなんと台風!
こんな日もスクールがあるんだと、大変ですね。
さて、なでしこさんたちやオリンピックメンバーなど、
代表戦も多いですけど、
なんといってもEuro2012!
WOWOW未加入なんで見られる試合はかぎられてますが、楽しいですねえ!(^^)!
私は前回のワールドカップからドイツ贔屓が続いてますが、お友達はスペインを応援しているそうです(^_^)
そしてレアルファンなんでポルトガルからも目が離せないと。
まだまだ寝不足が続きそうな感じです。
気候が定まらない時期ですので体調を崩さないようにして下さいね!
ではまた!